信じて続けていること。(追加購入) | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


秘訣は、信じ続けること。


私が信じて続けていること。

お灸、冷えとり、腸活、神社仏閣散歩。

太らないこと、痩せないこと。



冷えとりでは、お腹の芯を温めます。



冷えとり瓦「長久」

これは私の冷えとりグッズでした、が。
この瓦の開発者である先生と会ったあと
娘ちゃんに奪われたのです。


土と炭素によってできた天然素材の瓦で
蓄熱と、強い遠赤外線効果。
環境にも人体にも無害で半永久的に使える。

冷えとりレンガをずっと持っていたけど
これを使ったらもう戻れない。
電子レンジで3分、高温になるので要注意。


難病の症状がピークだった頃
冬は手足の冷えで眠れないほどでしたが
内臓の冷えとり始めたらみるみる良くなった


「冷えとりは夏の過ごし方が要」
とかいいながら今年の夏は冷えとりをせず
秋になりめちゃくちゃ心が冷えた私。


心が冷えるとカラダが冷える。
カラダが冷えると心が冷える。


値上がりになると聞いたので
冷えとり瓦長久、追加で2つ買ってきました。
(15950円から22000円へ)


瓦に頼らずとも暖かくなる方法はあるけど
やめられない、眠りの質が変わりました。
書きたいけど時間切れ、行ってきます!


愛と光を送ります、届きますように。