秘訣は、信じ続けること。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


なにかを信じるとき

あらゆる方法で信じなさい。


それこそが変わるための秘訣だと思ってる。

もちろん信じると決めるまでは時間をかけ

占いでも治療でも、信じると決めたら信じる。



娘はどちらかというとジプシータイプ。

簡単に信じるのはいいけど他人任せだから

"信じるのをやめるため"のあら探しをする。



そんな娘ちゃんが最近ハマっているコチラ。
冷えとり瓦「長久」
これは私の冷えとりグッズなのに。


土と炭素によってできた天然素材の瓦で
蓄熱と、強い遠赤外線効果。
環境にも人体にも無害で半永久的に使える。

昔冷えとりレンガをずっと持ってたけど
こっちを使ったら良すぎてもう戻れない。
電子レンジで3分、高温になるので要注意。


難病の症状がピークだった頃はひどい寒がりで
冬は手足の冷えで眠れなかったけど
内臓の冷えとりを始めたらみるみる良くなった


これはその冷えとりが簡単にできる。
レンガ持ってるから、と買わずにいたけど
これはもっと早く買えばよかったシリーズ


冷えとりは夏の過ごし方が要。
「暑がりだから」という人ほど
内臓冷えすぎて痩せにくかったりする。

ということで真夏に冷えとり始めた娘ちゃん
自分で自分専用のを買ってきて
私の瓦を返してほしい。

本当はここから親友トヨの話書くはずが
時間切れ、お仕事いってきます!
愛と光を送ります、届きますように。