波長の合わない人、波長の合わない場。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


人生を楽しめるものにする。

波長の合わない人、場の調整。


今年の3月、父が亡くなる少し前
今度こそ失踪しようと決意した。
「片付けるのが面倒だから全部捨てよう」



失踪詐欺。
それ以来会っていなかった友人と会うweek.
昨日はムンちゃんきょんたんとの再会。


3ヶ月前からこの日を空けてと言われ
行きたいところは?と聞かれたので
すごく美味しいピザを食べる会にしました。


パスタも頼もうかと迷ったけど
「今日はピザパーティにしよう!」
こちらのピザ、ほんっとうに美味しいのです。


食べても太らない秘訣を知っている。
妥協せず美味しいものだけを食べること。
そして腹八分目、真の八分目を理解すること。


明日はおもちくん、トヨくんとの再会。
失踪詐欺、3ヶ月前からこの日を空けてた。
行きたい場所はドラッグストアショー!


この春に連絡先をたくさん整理したけど
これからも、感謝しながら続ける。



人生を楽しめるものにするために
波長の合わない人、場との調整をする。
愛と光を送ります、届きますように。