不思議な予感。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


最後は勝利。



父の大好きな日刊スポーツは
毎朝3時に届けてもらえます、早い!
「最後は勝利」


昨夜。
私も妹も今夜は泊まろうかなんて
なんとなく仕事を休ませてもらったんです。



父はやっぱりすごい、
妹の到着を待ってくれましたから。



悔いなく見送ることができました。
というわけで「最後は勝利」
おつかれちゃん。


あたたかい応援ありがとうございました🥃
愛と光を送ります、届きますように。