逆境。(エネルギー多め) | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


逆境を楽しむチカラ


東京大神宮一筆箋の1頁目に書いた言葉。
無敵感じわじわ戻ってくるのは
冬至から立春、そしていつも春分から。



フランキンセンスを1粒飲んだ父から
「今朝はどこも痛くない」と報告受けた朝
私は2年ぶりの吉祥寺@光の写真展へ。


 

光の写真展


2023年2月21(火)〜2月26日(日) 

11:30 - 18:00

 (最終日26日は17:00まで)


入場無料


キチジョウジギャラリー 


東京都三鷹市井の頭3-32-16

セブンスターマンション105

JR中央線/吉祥寺駅徒歩9分 

京王井の頭線/井の頭公園駅徒歩1分



2021年2月の椿さんとの月イチ散歩初期。
太陽系太さんの写真展がとても良くて
再度の吉祥寺開催待ってました。



昨日も書いたけれど
私は難病を治そうと決意したときから
朝日浴びまくり星人なのです。


7:00am/吉祥寺駅前の朝日です。
これを浴びるため5:00の電車に乗りました。
※嘘、スタバの開店に合わせて行動してます。


治らないと言われた難病を治そうと決意し
吉祥寺に通い始めたのは2018年の2月でした。
2月は吉祥寺に呼ばれたがる貝柱さん。


前回、井の頭公園に来たときのことが
遠い昔のことのようです。
だから2018年のことなんて前世並みの出来事


というわけで(というわけで?)
やってきました、
ギャラリー入口から太陽のエネルギー。


今回もギャラリーに溢れる光。


余談ですが、ギャラリーからの帰り道。
初めて歩いたこの辺りで目が回り大変でした
丸で囲った場所抜けるまで異次元だった。


また来ます、きっと。


もう2月だけどカレンダーゲット。
いつかあの写真を飾れる部屋に住みたいです。


展覧会は今日が最終日とのこと。
太陽系太さん、
今回もありがとうございました✨
では行ってきます!
愛と光を送ります、届きますように。