ロンリーガール。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。

Aさんに「なんか欲しいもの無いすか?」

と聞かれ「折り畳み傘」って答えてた。

春に買ったばかりなのに。





と思ってたら

昨日職場のみんなの前で壊れたんですよ。

もうこれ、傘しか欲しくない流れ。


***


っていう下書きをみつけた土曜朝。

世界は本当にうまく出来ている。
あとは流れに乗ればいい。



数日前からどハマりしている
ローリンガールを脳内リピートしながら
今日も1日過ごします。


ロンリーガールはいつまでも
届かない夢見てる



それでは行ってきます。
クリスマスイブ、良い1日を✨
愛と光を送ります、届きますように。