孤独に別れを。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。

「これは明日へのメッセージ」から始まる

MAN WITH A MISSION「Emotions」

初めて聴いたときの感動は忘れられない。



ほぼ4年ぶりの再会。



"バイトで一緒だった◯◯、覚えてる?"
もちろん覚えてる、ハードコアな大学生。
近くの国立大に通ってた、英語で歌える子。
(「゚Д゚)「ガウガウ」


ちぃたんに誘われたら私はどこにでも行く。

死んでしまいたかった頃一緒にいてくれた人。

ツアー千秋楽、最終日でした。


うちまで車でお迎えに来てくれて
豊洲に車置いて有明アリーナまで歩く。
物販で、ずっと欲しかったワークシャツget.


私の食事を気にしてくれるちぃたん、
いつも相手のことを気遣ってくれる。
すき家でひたすら語る私たち。


ずっと私の話を聞いてくれる。
なにかヒントを探してるのは分かってたから
持ってるものすべて差し出す勢いで話す。


ステージサイド席、
一部見えづらい場合があります、とのこと。
ほとんど見えなかったけど彼だけは見えてた



もうね、Emotionsは心が震えました。
「孤独に別れを。」
泣きそうになった。

Believe your voice and smiles
I’ll be going there with my motion
Blow out the feeling dead
I don’t care about the past

あなたの声と笑顔を信じて進む
まるで死んでいるかのような
僕を支配していた意識は捨てた
過去は気にしない。



今回もメンタルブロックの話ばかりしてた。
聞かれたことに答えながら自宅に到着。
運転すごく上手で、なにも怖くなかった。

出てきた答えは
「答えを無理して探さなくていい」
愛と光を送ります、届きますように。