数と私の秘密。(数秘体験) | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。

おはようございます、貝柱です。



昨日の分割した続きのようなものを

アップしようと思いつつやめました。

だってすごく気持ちのいい空。





 愚痴、というタイトルの下書きはまた今度。




ちなみにこの本、

バレットジャーナルは本当に人生が変わる。

私はそう思ってるしすごくいい本です。



ただしほぼ読んでない。

私、買ったときにはノート書いてたし

数行読めばいい気分、持ってるだけでいい気分


 


飲み屋街として熱い足立区の北千住で
昨日夕方、兄さんと待ち合わせ。
それにしても夕暮れ空がモスアクアマリン✨



どうしても行きたい店がある、とのことで
怪しげな路地をついていく。


兄さんは十数年来のキャンプ仲間。
兄さん、兄さん言ってるけど
不動産屋の女社長、年下です。


今年は美がテーマなオレ、ずっと質問責め。
「どこで服買ってる?」「腹筋やってる?」
だって綺麗なんだもの。(みつを)


ここがその店。
ちょっとこういう店やりたいかも、な店。



兄さんの口癖は「お金だけはあるから♡」
瞑想舞にベリーダンス、レイキetc
好きなこと全部体験してたどり着いた数秘。


話がすっごくおもしろくて盛り上がる


盛り上がってるうちに
店内が混雑してきたのでチェックアウト。



場所を移動してまだ盛り上がる。


大好きなペリカンのパンと
美味しそうなトマトまでいただいて帰宅。
兄さん、いつもありがとう🤤



数日前までは雷予報だったのに!
ってことでいってきます!←急に?



愛と光を送ります、届きますように。
ヽ(*´∀`)ノ✨✨✨