I was born this way. (私はこの道を生きていく) | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。

おはようございます、貝柱です。



おもしろいですよね。
同じものを一緒に見たり体験しても
良い印象、悪い印象、とらえ方は千差万別。
photo/akina

撮り方も千差万別。
同じものを同じように撮ったはずなのに。
私のはなんか、雑…。

photo/貝柱


***


どなたかが先日書いていたブログ記事で

レディガガの曲のことが書かれてた。

私も大好きなんです、この曲!この歌詞!


(ってコメント出来なかったからここに書く)



当時まだ小学3年だった娘もこの曲が大好きで
往復2時間かけて練習に通うときもリピート、
練習を待っている私も3時間ひたすらリピート。



I’m on the right track, baby
私は正しい道を進んでる
I was born this way
これが私の生きる道

Don’t hide yourself in regret
後悔にまみれて自分を偽らないで
Just love yourself, and you’re set
自分を愛せばいいの
I’m on the right track, baby
私は正しい道を進んでる
I was born this way (Born this way)
私はこの道を生きていく


こんなにあがる曲、なかなか無い。
私はこの道を生きていく。

***


成田山のあとカレーを食べて解散して
スタバで勉強しようと思ったけれど
ノートに夢中で勉強しないままタイムアウト。



自宅で勉強しようと帰宅して
千葉土産のぴーなっつ最中を食べてたら
前日誕生日でお泊まりしてた娘ちゃん帰宅。


マミー聞いて!
聞いて欲しい話がたくさんあるの!!
と彼氏からの誕プレの数々を並べてくれる。
そして大好きな曲を試しに聴かせてくれる


パパからのプレゼントは新しいAirPods.
彼氏からは欲しかったヘッドフォン@beats.
耳がいくらあっても足りないね。


マミーからはなごみの米屋水ようかん。
不動の名水@期間限定。
羊羮は娘ちゃんの大好物。
教えてくれてありがとう✨



我が子とはいえ他人(個人)という感覚が強くて
世間一般の母親とは違ったかもしれないけど
一緒に乗り越えてきた分、愛も情も深くなる


いやホント、うるさかわいい✨
今回で19になったとのこと。
私も母になって19年、BEATSください。


そういうわけで(どういうわけ?)
月曜日、今日もバリバリ働いてきます✨
愛と光を送ります、届きますように。



ヽ(*´∀`)ノ✨✨✨