人生初プッチン。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。

おはようございます、貝柱です。
どうでもいいのですが昨日貼ったこれ、
Ed Sheeranが元夫にそっくりでびっくり。

(そんなこと言われたEd Sheeranがびっくりだよ)


昨日5/1、連休最終日。
朝の買い出しのあとは氏神神社参拝。
いつも誰も居ないのに家族連れで混んでた。


御挨拶してからいつものスタバへ。
朝早いスタバのゆったりとした時間の流れ。
勉強と、新月ノート&バレットジャーナル。


ワンモアで種類を選べずにいたら
1つ試飲させてくれました。
いつもありがとう、優しい人たち!
ホスピタリティ!

お昼には帰宅したのだけど
昼食のあとはやる気スイッチが見当たらず。
図書館の本をずっと読んでた。


私のやる気スイッチが入らなくなったのは
昼食を食べすぎてエネルギーを奪われたから。
そんなことで消費するなんてもったいない。
食べすぎオブザ食べすぎってくらい食べた…


息子くんの、人生初プッチンにつきあう。
15にして初プッチン。
特に好きじゃなかったプリンを好きになる日。


私はプリンの味見もお預けにして
夕食抜きで就寝。
いや、豆乳バナナだけ飲んだかも。
豆乳バナナ=豆乳、プロテイン、バナナをミキサーへ

兄さんから送られてきた画像見ながら就寝。
NEWDAWNをゲットしに出掛け、
CHANEL帰りにお寺に吸い寄せられたとか。


というわけで
「食べすぎると人生無駄にする話」でした。
(どこが?)



では行ってきます。
愛と光を送ります、届きますように。
ヽ(*´∀`)ノ✨✨✨