細胞の声。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。
消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。
私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。

とにかく歩く。
多い人で1日80000歩という人に出会い
毎日2~3万ちょいの私、ちょっと憧れました。
本日の途中経過、水飲み放題ゆえすでに11杯。



とにかく日に当たる。
これまで仕事は屋内オンリーだったから
知らなかったこと忘れてたことたくさんあった。
気温38℃でも、日陰では涼しさを感じる。


ずっと汗をかきにくい体質だった。
汗ベタベタ嫌いだからそれでいいと思ってたし
とにかくエアコンラブだった。



今は自分のからだが良く分かる。
「はたらく細胞」のように
細胞たちがちゃんと機能しているのが分かる。


***

おはようございます、貝柱です。
なんと超寝坊しました。
4時起床5時出発のはずが、起きたら5:30!



寝坊しました~、どころじゃない。
間に合わない!と家族全員叩き起こして
手伝ってもらったり駅に送ってもらったり。



いつもわがまま放題なのに
こんなときも助けてくれてありがとう。
少しだけ反省しました、少しだけど。




というわけで
いつの下書きか分からないけど貼ってみた。
同じような暑さでも今の空とはまったく違う。




では行ってきます。
グラウンディングしながら
自分の細胞たちと会話してきます。




愛と光を送ります、届きますように。
ヽ(*´∀`)ノ✨✨✨