お酒が飲めなくなるブロック。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。

おはようございます、貝柱です。


乗り換えホームで水を飲もうとふたを開けたら
手が滑りキャップを落としてしまい
9割ほど残ってた水、全部飲み干したとこです。
やはり買うならふたが取れないAQUAボトル

今日は目覚ましたくさんかけて
3度目のベルでなんとか起きられたけど
みんなすごい、この働き方はきつい。



どんなに急いで帰っても長くて4時間睡眠。
そして体力勝負の青い空、これは東。


これは西。
どっち向いても雲がなくて、ひたすら青い。


つらくても結局なんとかなってしまう。
綺麗な夕日を見て「いい1日だったな」と思う。
雨でも雪でも「結局いい1日だったな」と思う。



というわけで電車で少しウトウトしたいので
下書きに保存されてた画像だけ置いていきます。
去年の日付、これはアンが大好きなウメッシュ。
「日本のウメッシュすごくおいしい」


で、これは私が漬けてた梅酒。


妹に分けて、残ったやつは飲んだ気がする。
ずいぶん前のことで覚えてない。

完全にお酒飲めなくなってることに気付きました
先週、たった1杯のテキーラでノックアウト。
ビール少しなら飲める、けどめっちゃ酔える。


軽い気持ちでブロック置き換えただけなのに
こんなに体質変えられるなんて!
うまく出来てるんだなと思いました。




さて到着、今日も行ってきます。
愛と光を送ります、届きますように。
ヽ(*´∀`)ノ✨✨✨