疲労困憊の東京の日・大谷翔平くんオールスター戦でのホームランおめでとう! | 心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

・元幼稚園教諭(強制終了の為20年で退職)
・バツイチ、2人の息子あり
・うつ病療養19年目の継続中

・^うつ病^療養中の私が、「これでいい~!」で『笑顔で幸せ』になって行く毎日を綴ってまいりたいと思います。

【東京で1番好きな場所は?】


特に分からない。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日も寝たのに、今日も疲労感MAXでクタクタです。


気持ち良く眠ってたら、カーテンを開けられてテレビが点いた。
ポテトの香りもしたけど、眠くて起きられない…。
そのまま寝てたら、暫くしてから相方さんが布団にやって来てくすぐられた😳💦
仕方無く起床した…。

だけど機嫌は悪い😵
相方さんは、
「帰ろうか?」
と言い出した。
起こす前に言ってよ。😓
マックⓂ️🍔🍟買って来てくれてるのに、それは申し訳無いので、
「ええよ。」
と言って引き止めた。
それから、寝起きでマックⓂ️🍔🍟を頂いた。

ブログを読んでから相方さんは、未だに不完全燃焼を漏らしていた。😅
「今日は、高室漁港?」
なんて言うので、拒否。
「クタクタで無理です。」

その後、相方さんは30分程うたた寝をしていて、13時40分頃に帰って行った。
(相方さんも疲れてるみたい)🤭


その後は、テレビを観ながらスマホチェックをしていた。
昨日のオールスター戦で大谷翔平くんがホームランを打ったニュースで持ち切りだった。😊
真美子さんとのレッドカーペットでの服装も話題だった。
デコピンの刺繍された裏地のスーツも話題だった。
本当に素晴らしい選手だよね。
人としても素晴らしい人格だしね。
打てて良かったね❗️😄



さて。
私は、と言うと、眠くて眠くて堪らない😵
この疲れも、眠れば取れるかな…❓️🥺


結局寝れなくて、早くに寝る事に決めた!

5時半から夕飯を食べて、寝ようと思っている。


早起きしなきゃ💦
なのであります。


徹夜の釣りをすると、後日がこんな風に体内時計や生活リズムを整えるのに数日間掛かるから・・・💧
若い相方さんと違って、もう還暦を迎えたおばちゃんなんだからキツいね。😓
まぁ~楽しいんだけども。