UFOの日・キス釣りに行く | 心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

・元幼稚園教諭(強制終了の為20年で退職)
・バツイチ、2人の息子あり
・うつ病療養19年目の継続中

・^うつ病^療養中の私が、「これでいい~!」で『笑顔で幸せ』になって行く毎日を綴ってまいりたいと思います。

【宇宙人はいると思う?】


いると思う。

UFOがこれだけ頻繁に目撃されている以上、宇宙のどこかには人類以上の知性を持つ宇宙人が居てもおかしくないと思うから。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は気持ち良く10時前に起床出来た~!
("⌒∇⌒")

バナナ🍌とスイートコーン🌽で朝食を済ませて薬💊を飲んだ。

今日は、昨夜録画していた番組が幾つかあったので、早速観ることにした。
『鬼滅の刃』は見逃していたので途中からになったけど、面白かった。😄



12時前になって相方さんがやって来た。
今日もマックⓂ️🍔🍟持参。
有り難く頂きました。

『林修の初耳学』では、昨日は唐沢寿明くんが特集されてたので録画してた。
大好きな俳優さんなのだ。
同学年と云う事もありずっと応援してるの。
相方さんと共に楽しく視聴した。

今日も13時半に相方さんは帰って行った。


今日の天気は曇り☁️。
だけど、かなり蒸し暑い…💦



帰宅した相方さんが、早速
「今日はどうする?」
メッセージを送って来た。

今日は、自分から
「行きたい」
って言って誘っているので、
私も行くことにした。

行き先が少し揉めた。
倉敷の大室漁港と鳥取とで相方さんは迷っているようだった。
梅雨の合間の釣行なので、天気が不安だから遠方まで行くのは気が重い・・・💧
大室漁港でやってみるのでいいんじゃないかと思うんだけど。
って事で、大室漁港に決まった!☺️

こんな時間(15時前)に釣行に行くのが決まったのは初めて!


今日の相方さんは、前回の大室漁港釣行のリベンジに燃えてる🔥と思うから、良い釣果になって欲しいな。


夕飯を早目に食べ終えて、着替えて準備オーケー!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

相方さんが家にやって来るまでに、餌を買っておこうかと思ってたんだけど、仕掛けを買わなきゃならないらしいので、到着してから一緒に釣具店に行く予定。


果たしてキスは釣れるのか?