期待した入浴の効果 | 心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

・元幼稚園教諭(強制終了の為20年で退職)
・バツイチ、2人の息子あり
・うつ病療養19年目の継続中

・^うつ病^療養中の私が、「これでいい~!」で『笑顔で幸せ』になって行く毎日を綴ってまいりたいと思います。

【もらって嬉しいおみやげは?】


美味しい物なら何でも嬉しいな😆⤴️💓



▼本日限定!ブログスタンプ

(^ー^)あなたもスタンプをGETしよう



今日も快晴☀️

昨日を休養日で過ごしてみて
今日の体調をかなり期待していた。

ゆっくりと過ごして、
お風呂にも入った!😄
寝るのも22時半には布団に入った。🤭

ゆっくりたっぷり熟睡出来るのをめちゃくちゃ期待していた。

・・・
・・・・・💧


しかし、
しか~し…。
ちょこちょこ目が覚めて、
爆睡・熟睡にはならなかった…💧。゚(゚´Д`゚)゚。

そのせいで、
日が登ってからも眠くて…
グズグズと布団から出られずにいたのです~💦(/´△`\)

そうしていたら・・・
ザザァーー
って音がしてカーテンが開けられた!

相方さんがやって来たのだ。

それでもしつこく寝てるフリしていたら、
大きく揺さぶられて起こされた


それで仕方無く、しぶしぶ起床した。

11時半過ぎだった。


起きてみると、テーブルの上にマックⓂ️🍔🍟があった!😄
そう言えば、今朝は買い物に行かないとパン🍞が無くて朝食が食べられなかった事を思い出した。😅

有り難い❗️❗️🙏

バナナ🍌を食べてから、有り難くマックⓂ️🍔🍟を頂いた。
目覚めて直ぐに朝ごはんが食べられた。☺️


起床してみて、昨日よりは
気分が少しだけ良いと思えた。

相方さんは、今日は通院日なので
12時半には病院に出掛けて行った。


私は、ちょっと散歩したくなっていて、着替えてスーパーまで行ってくる事にした。
日光に当たりたかったから。


相方さんを見送り、
そのままスーパーに向かった。
気持ち良かった。☺️

気持ちいいままにスーパーでは
果物が欲しくなり、キウイ🥝・
りんご🍎・バナナ🍌をカゴに入れた。
そして、ヨーグルトと豆乳、それから見付けたヤクルト1000!
快眠が期待できるって書いてある。😆
それにパン🍞を買って店を出た。

支払いの時に、うちの管理人さんに会った。
私が買い物をしている事に感激してくれ、褒めてくれた。🤭


直ぐには帰らず、
回り道をして公園に立ち寄り、
ベンチに腰掛けて日向ぼっこがてら休憩して過ごした。

冷えた風が心地良い。☺️

鳩の群れが飛んでいて、
数羽が目の前に舞い降りて来た。

しばし公園の風景を楽しんで
それから帰宅した。



今日も午後はのんびりと。🤭


カーブスからラインが入って、
今日明日の2日間で栄養指導があるらしい。
「来れますか?」
とのメッセージに、
「行きます。」
と返信したものの…💦

まだ行くほどに気力が湧いてない。😞
パスしちゃおう!



今日はこれだけ…。


今週は本当に朝散歩をサボっていたから
月~金曜日までで7000歩足らず…😞


睡眠もーだけど、
運動が足りてないよなぁ~💧


焦らずゆっくりと上げて行こうと思う。😥