こんにちは、世界です(`・ω・´)ゞ

今回から世界が面白いと思った、術忍者の攻略を書いていこうかと思います。

 

アプデ直後ということで情報が圧倒的に足りず、至らないとことも多くなると思いますが、

その際はゲーム内やブログへのコメントにてアドバイスいただけると幸いです。

※特に装備関連で世界が知らない装備とか……

 

今後いたします装備紹介に関しましては、最高の物を手に入れたから紹介するのでなく、この装備でもここまでやれますよ、という意味合いが強いです。また初心者さんや、さっき忍者を初めて全くの無知だ!という人に向けての記事になります。

そして!術で忍者はまだやれる!!!という抵抗の証でもあります…。

最後の一矢になるまで!!!

 

以上、簡単に挨拶でした。

それではまた次回、装備紹介にて!

 

閲覧ありがとうございました!!!

 

P.S.まだだ、まだ終わらんよ…ッ

 

次→取り急ぎの装備紹介とその火力SS