本日は、バックパックを新調したお話。

 

30年前?くらいに購入したバックパックも、まだ使える状態で持っているのですが

今はいろいろと機能もアップしてきていて、タウン用としても使えるような

PCを入れるのにも適しているような、そんなのが欲しいなぁと。

 

予算をはるかに超える買い物でしたが、

こちらを購入いたしました!

 

 

 

 

とりあえず40リットル。

いわゆるバックパックは腰のベルトがもっとしっかりしているけど、

タウン用にも使うならこのくらいがいいかな?

PCを入れても平気なようにふかふかなクッション?布?が貼ってあるし

中も細かく仕切ってあったり。

なにより、レインカバーがもれなくついてくるというのもいい!

短期間であまりおしゃれにこだわらない(着替える服をたくさん持たない)ならこれひとつでも大丈夫そう。

 

ということで、このバックパックと機内持ち込み可能なスーツケースで

世界旅をすることにいたします!!

 

***