売込みゼロで

「あなただから」で売れる

オーダーメイド起業をサポート!

 

はじめましての方は→ コチラ

 

ブログの内容がよかったら

LINE友だち追加くださいね(^^)

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

自分の好きなことを仕事に!

 

 

よーし!やるぞー!

 

 

と始めてアレコレやるものの

 

 

しばらく経つと

 

 

 

 

ダレルチーン

 

 

ヤル気なくすチーン

 

 

 

でも焦るチーン

 

 

 

 

 

正直に言って

 

 

ひとり起業って

 

 

地味な作業の連続なんですよー笑い泣き

 

 

 

 

ブログって何? 集客って何? 僕は猫。 

 

 

 

 

だからね、

 

ひとりで取り組んでいると

 

 

 

 

ダレルチーン

 

 

ヤル気なくすチーン

 

 

 

でも焦るチーン

 

 

 

 

そんな気分によく陥ってしまう。

 

 

何を隠そう私もそう笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな時に

 

続けるコツを1つ伝授します!

 

 

 

 

 

そのコツとは、

 

 

 

*****************

 

 優先順位をつける

 

*****************

 

 

 

 

 

会社員で働いていた時は

 

分業が主流だったと思うけど

 

 

 

ひとり起業すると

 

 

 

SNSの発信や

 

細かな事務作業や

 

お客さんとのやり取りとか

 

 

 

すべてを自分が決めて

 

取組む必要が出てくる。

 

 

 

 

 

 

 

なので時折、

 

 

 

今、何を優先的に取組むことが

 

あなたの望む未来のために

 

一番必要な行動になるのか?

 

 

 

 

を明確にしてみましょ♪

 

 

 

 

 

その具体的な一歩として、

 

やる事リストを書き出すのも

 

超おススメですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

LINEメッセージは不定期となりますが

コンサルや他メニューの募集や

ビジネス&潜在意識などの

お役立ち情報を発信しております♪

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@755unaxn