売込みゼロで

「あなただから」で売れる

オーダーメイド起業をサポート!

 

はじめましての方は→ コチラ

 

ブログの内容がよかったら

LINE友だち追加くださいね(^^)

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

家庭があっても

 

子どもがいても

 

主婦だったとしても

 

 

 

私も好きな事を仕事にしてみたい!

 

社会の中で自分を表現してみたい!

 

 

 

そんな想いで

 

ひとり起業をスタートする

 

ママさん、主婦の方もいると思います。

 

 

 

 

 

そこでネックになってくるのが

 

 

夫さんの協力が

得られるかどうか問題!

 

 

 

 

うちもね、

 

いっっっっっっつも、

 

 

特に私がここぞ!

 

と頑張りたい時に限って

 

この問題が浮上してくる!滝汗

 

 

 

 

 

最初はね、

 

 

私ね、これこれやりたいんだー♡

協力してくれる?

 

 

て優しく伝えて

 

 

「いいよー」って言ってもらったから

 

いよいよ忙しく動き出すと

 

 

 

 

上差しちょっとSNSしすぎじゃない?

 

上差しえー、今らかPC触るの?

 

上差しなんで週末に用事いれるん?

 

 

 

とかとか言ってくる。。。

 

 

 

 

 

しまいには、

 

 

 

仕事とオレ

どっちが大事やねん!

 

 

 

 

オエ~~~ゲロー

 

 

どこぞの女子か?

 

って言葉を吐いてくる始末笑い泣き

 

 

 

 

 

ウザい!

 

ウザすぎる!

 

 

それ、仕事がんばってる彼氏が

 

彼女に言われて嫌がる言葉

 

ランキングに絶対入ってるヤツやーんえー

 

 

 

 

 

以前はこれでよく揉めてたんよねー

 

 

 

 

嫁が仕事で

 

頑張り出したり

 

上手くいきだすと

 

夫がスネる問題

 

 

 

 

きっと世の中の起業主婦の人で

 

たとえ仕事が上手くいっていても

 

夫さんとの事で一人で悩んでる人は

 

潜在的に多いのではないかな?って思う。

 

 

 

 

私の個人的な意見としては

 

話し合った先に

 

離婚や別居など

 

どういう選択をしても

 

いいと思ってる。

 

 

 

 

だけど私自身はね、

 

夫さんと仲良く暮らしながらも

 

自分の好きな仕事をして

 

人生でやりたい事をやり尽くしたい。

 

 

 

 

私もね、

 

まだ試行錯誤中なんだけど、

 

どうやったら仕事をしながらも

 

パートナーシップも幸せな関係を

 

続けていけるかを

 

シェアしていけたらと思ってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

最近わたしが気を付けているのは

 

 

忙しい時に限って

 

非協力的な態度を取られるから

 

逆に私の状況わかってよ!

 

ってなりがちだったんだけど、

 

 

 

忙しくなる少し前に

 

夫さんを大事に思っているよって事を

 

言葉や態度で示すように心がけているかな。

 

 

 

 

 

上手くいったこと

 

失敗したこと

 

これからもシェアしていきますね!

 

 

 

 

 

 

LINEメッセージは不定期となりますが

コンサルや他メニューの募集や

ビジネス&潜在意識などの

お役立ち情報を発信しております♪

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@755unaxn