売込みゼロで

「あなただから」で売れる

オーダーメイド起業をサポート!

 

はじめましての方は→ コチラ

 

ブログの内容がよかったら

LINE友だち追加くださいね(^^)

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

子どもの頃、

 

 

魔法使いとか


プリンセスとか

 

ヒーロー戦隊とか


主人公が変身するアニメや物語に

 

ワクワクしませんでした?!

 

 

 

 

 

子どもたちが昔も今も

 

ワクワクするのは同じで

 

仮面ライダーとかプリキュアとかが

 

人気なのは変わらないですよね。

 

 

 

 

 

 

人って本来は

 

 

変身願望に熱い生き物

 

 

だと思う。

 

 

 

 

 

それは大人になっても同じ。

 

 

変身したい!

 

変わりたい!

 

って願望はあるにはあるけど、

 

 

 

 

 

その理由が

 

 

 

現実が嫌だから

 

 

 

ってのが多くなってませんか?

 

 

 

 

 

まさに私が昔そうだった、、、笑い泣き

 

 

 

 

今が嫌すぎて

自分を変えたい!

 

今が嫌すぎて

他人を変えたい!

 

今が嫌すぎて

環境を変えたい!

 

 

 

 

 

潜在意識を学んでからは

 

 

その嫌なことに意識を向けているから

 

ずっと嫌な現実が続いているんだ

 

 

ってことがよくわかった。

 

 

 

 

 

 

今が嫌だと思うことは

 

悪いことじゃないから

 

自分を責めなくていい。

 

 

 

 

ただ、

 

「今が嫌」にずっと

 

意識を向けるのではなく

 

 

 

本当はどうしたいのか?

 

本当はどうありたいのか?

 

 

 

そこを丁寧に丁寧に

 

扱ってきた結果、

 

 

 

 

徐々にだけど

 

子どもの頃のキラキラした好奇心で

 

 

変身したい!キラキラ

 

こんな風に変わりたい!キラキラ

 

 

っていう思えるように変わってきましたおねがい

 

 

 

 

 

何でも叶うなら

 

何でも出来るなら

 

 

あなたにとって

 

ワクワクする変身って何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEメッセージは不定期となりますが

コンサルや他メニューの募集や

ビジネス&潜在意識などの

お役立ち情報を発信しております♪

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@755unaxn