売込みゼロで

「あなただから」で売れる

オーダーメイド起業をサポート!

 

はじめましての方は→ コチラ

 

ブログの内容がよかったら

LINE友だち追加くださいね(^^)

↓ ↓ ↓

友だち追加

 






欲しそうなのに買わない


買いそうなのに買わない

 



対お客さんの経験を積むと


そんな場面に出くわす。






 衝撃の事実をお伝えしよう。





お客さんが買わないのは、




買わない理由を探してるから!







今日は買物するぞー!


って人は別だけどね。






あなたの商品やサービス



興味ある!


欲しい!


買いたい!



って思ったのに


 

 買わない理由を探してる。

 

 





理由は大きくは3つほどあると思ってて




①お金が減るマインド


欲しいけどコレ買ったらお金が減るなぁ〜




②損したくない


使わなかったらもったいないよなぁ〜




③不安がある


本当に効果があるのかなぁ〜?






この3つのどれか


または2つ3つが合わさって


いざ買う時になり、



✔︎値段で買わないとか


✔︎時間がないからとか


✔︎支払いできるか不安だからとか



もっともらしい理由をつけて買わない。






だからね、


オファーする時は


もっともらしい理由をつけれないように


工夫するといいよニコニコ






まぁ、上の3つに


強くフォーカスが当たってる人は、


どんなに工夫しても


買わない場合もあるあるだけど笑い泣き






だからこそ、


特にひとり起業の場合は、


万人受けを狙わず



どんな人を相手にしたいか




を明確にするといいよ。






断られても、


買われなくても、


あぁ、私のお客さんじゃない人だったんだ


ってだけだからねウインク



※提供側の伝え方の工夫があることは前提でね。




 

マインド∞ビジネスをバランスよく学び

なりたい自分に加速する

起業コンサルタントの次回募集は

LINEお友だちご登録者様にのみ

お知らせをしています。

 

LINEメッセージは不定期となりますが

コンサルや他メニューの募集や

ビジネス&潜在意識などのお役立ち情報を

発信しております♪

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@755unaxn