売込みゼロで

「あなただから」で売れる

オーダーメイド起業をサポート!

 

はじめましての方は→ コチラ

 

ブログの内容がよかったら

LINE友だち追加くださいね(^^)

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

最近、才能開花セッションをしていて

 

ますます感じるのが、

 

本当にみんな才能に溢れてるってこと。

 

 

 

才能や強みって

 

自分で自覚をしたら

 

仕事にも役立つのはもちろんだけど、

 

別に仕事にしなてくも

 

 

なぜ私っていつもこうなんだろう?

 

とか

 

いつも人からこう言われちゃうんだよね、、、

 

とか

 

 

変に悩んだり

 

落ち込んだりが減るし

 

 

 

 

自分の才能や強みを知った上で

 

 

どう表現したり

 

どう伝えれば

 

相手に伝わりやすいか

 

 

という目線でいると、

 

より人とのコミュニケーションが

 

スムーズになったり

 

役立てることがある。

 

 

 

 

 

自分ひとりでは

 

自分という存在を知ることはできない

 

 

 

だから人は、

 

いろんな人と関わる中で

 

新しい自分を発見していく。

 

 

 

 

私はもともと一人が好きで

 

ひとり時間がないと

 

イライラしちゃうんだけど、

 

 

 

それでもやっぱり

 

人と関わる仕事をずっとしてきているのは

 

潜在的に

 

人との関わりを求めているからだと思う。

 

 

 

 

そして、

 

人とかかわる中でしか

 

発見できない自分がいると知ってるから

 

その自分に出会いたいんだろうな。

 

 

 

 

時に面倒くさく

 

時に一人になりたい欲が強く

 

時にすべてがどうでもよくなる私だけど

 

 

 

そんな自分も愛おしく

 

またそんな自分も

 

人との関わりがあってこそ

 

発見できてるんだろうな。

 

 

 

 

 

マインド∞ビジネスをバランスよく学び

なりたい自分に加速する

起業コンサルタントの次回募集は

LINEお友だちご登録者様にのみ

お知らせをしています。

 

LINEメッセージは不定期となりますが

コンサルや他メニューの募集や

ビジネス&潜在意識などのお役立ち情報を

発信しております♪

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@755unaxn