売込みゼロで

「あなただから」で売れる

オーダーメイド起業をサポート!

 

はじめましての方は→ コチラ

 

ブログの内容がよかったら

LINE友だち追加くださいね(^^)

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

みんな、そう言ってるから!

みんな、やってるから!

みんな、嫌がってるから!

 

大概のケースで

その「みんな」は

2、3人程度だったりする笑い泣き

 

 

だから

あなたが心からやりたい事があって

 

例え周りから

「みんな」を使って反対されても

 

やった方がいい

 

と私は思います。

 

 

 

他人から言わるケースだけじゃなく

 

自分が自分に対しても

 

みんな、嫌がるかも、、

みんな、したくないかも、、

みんな、我慢してるかも、、、

 

そんな言葉が頭に浮かんで

やりたい事をやらないのも

 

もったいない

 

と私は思います。

 

 

 

人のためを思っての

優しさかもしれないけど、

 

本当にそれは

優しさからの想いなのか

 

ただ人からどう見られるか

という不安からの思いなのか

 

 

自分に問う時間も

 

きっと自分に優しい時間になるねニコニコ

 

 

 

 

 

 

LINEメッセージは不定期となりますが

コンサルや他メニューの募集や

ビジネス&潜在意識などのお役立ち情報を

発信しております♪

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@755unaxn