売込みゼロで

「あなただから」で売れる

オーダーメイド起業をサポート!

 

はじめましての方は→ コチラ

 

ブログの内容がよかったら

LINE友だち追加くださいね(^^)

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 image

 

 

 

ずっと二人三脚で潜在意識を学び

 

アウトプットし合ってきた友だちが

 

 

最近大きな開眼をしてトントン拍子に

 

進む人生のステージに突入したキラキラ

 

 

 

 

このゾーンに入ったら、

 

 

宝石赤シンクロは当たり前

 

宝石赤上手くいくのは当たり前

 

宝石赤お金や豊かさが入って当たり前

 

宝石赤周りが放っておかなくて当たり前

 

宝石赤行きたいところに行けて当たり前

 

宝石赤やりたい事できて当たり前

 

 

 

もう彼女はそのゾーンに入ってて

 

数ヶ月後には30日くらい

 

ハワイにバケーションに行くそうお願い

 

 

 

 

 

彼女がするりと簡単に

 

得たモノや成功も嬉しいのだけど、

 

 

 

なんか泣けるほど嬉しかったのは、

 

 

諦めずに自分の可能性の先に手を伸ばし

 

 

 

それを掴み

 

 

それを味わい

 

 

出会いたかった自分に辿り着いたこと。

 

 

 

 

 

この感覚をつかめたこと

 

 

この体感をつかめたこと

 

 

これ以上の至福はないと思うから。

 

 

 

 

 

 

そして思った事は、

 

 

彼女のような人をもっと増やしたい

 

 

 

囚われた心を解放し

 

 

もっと自由に

 

 

もっと豊かに

 

 

自分を生きる仲間を。

 

 

 

 

 

 

私は、

 

人は一瞬で変われると思ってる。

 

 

 

 

でも、その一瞬にたどり着くまで

 

 

試行錯誤や時間がかかったりする。

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

じっくり関わっていく中で

 

 

変化していくプロセスをも楽しみながら

 

 

一緒に喜び、励まし合い

 

 

同じ時間を共有する場づくりを

 

 

4月からスタートすることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが得たいものが

 

 

物でも

 

お金でも、

 

成功でも

 

人間関係でも

 

 

 

何を望んでもいい

 

スタートはそれでいい

 

 

 

 

最終的に

 

 

本当に出逢いたい

 

 

あなたに出逢える手段になればいい。

 

 

 

 

 

 

今、思うことは、

 

やっぱり基本の

 

土台作りが大切ってこと。

 

 

 

 

この土台さえ作れば、

 

 

あとはコツコツ積み上げるだけ。

 

 

 

 

この土台がなく、

 

 

アレコレ手を出して

 

 

何も得られず

 

 

彷徨う人がどれだけいるか。

 

 

 

 

 

だから土台作りをしよう!

 

 

 

 

風の時代を軽やかに進むために。

 

 

 

 

キラキラ心のあり方を整え

 

キラキラ自分の強みと才能を知り

 

キラキラビジネスの基本を学び

 

キラキラ日々一緒に取り組める環境  

 

 

 

 

4月からの半年間で、

 

 

じっくりその土台作りをしていく仲間を

 

 

来週募集をスタートします。

 

 

 

 

 

あの時の土台作りがあったからこそ

 

 

今の自由自在な自分に繋がった

 

 

 

 

そう言える未来があるから。

 

 

 

 

 

そう言える未来を作りたい人は

 

 

新しい自分に逢いに

 

 

一緒にスタートしましょうニコニコ

 

 

 

 

4月からスタートするグルコン募集は

LINE公式にご登録の方にのみ

ご案内しております。

 

ご興味がある方は、

募集を見逃さないように

今週中にはご登録くださいね♪

 

LINE公式のご登録はコチラ!

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@755unaxn

 

 

 

 

 

マインド∞ビジネスをバランスよく学び

なりたい自分に加速する

起業コンサルタントの次回募集は

LINEお友だちご登録者様にのみ

お知らせをしています。

 

LINEメッセージは不定期となりますが

コンサルや他メニューの募集や

ビジネス&潜在意識などのお役立ち情報を

発信しております♪

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@755unaxn