売込みゼロで

「あなただから」で売れる

オーダーメイド起業をサポート!

 

はじめましての方は→ コチラ

 

ブログの内容がよかったら

LINE友だち追加くださいね(^^)

↓ ↓ ↓

友だち追加

マコです☆

 

 


いつもの公園でのんびりしていたら

中学生くらいの男の子たちが

円陣バレーで遊んでて

私も中学生の昼休みに

クラスの友だちとよくやってたなぁ~

と懐かしく思い返してた。



円陣バレーって


ボールをつなげようと


相手を感じて打返したり


思わぬ方向に飛んでいったり


こんなボール返せないわ!と思ったら


たまに名プレーが起きたり



上手くつなげた事も


上手くいかなかった事も


たまに起こる奇跡的なプレーも

 

全部がとにかく面白くって


ただただみんなで笑って


ボールをつなげて遊んでた。





あーーー!爆  笑


こんな事をグルコンでもやりたいおねがいキラキラ


心の底からそう思った。





わたしのグループコンサルでは、
 


ビジネスの基礎を学びならが

 

一人のひとりの状況に合わせた

 

オーダーメイドの起業アドバイスと


心をととのえ


潜在意識を活用することで

 


結果がスムーズに出るような

サポートをしていますが、



マーケティングを学ぶのも

心を整えていくのも


一日や二日で出来るもんじゃない。

 

 




でも、ひとりで起業すると、



✔わかっているけど出来ない

✔やらないとと思ってるけど進まない


そんな事が日常で起こりやすいショボーン




でも、

せっかくチャレンジしようと動き出したなら


心に灯った情熱の火を消して欲しくない。




どうすれば、


続けやすい環境になるか?


どうすれば、


楽しくチャレンジを続けられるか?



そう考えた時に


やっぱりみんなでやる!

 

って事だな~と思ったんです。





ボール遊びも


一人で壁打ちしてるだけじゃ


飽きちゃうし、面白くない。




同じボール遊びでも


円陣バレーのように


みんなで遊ぶとめちゃくちゃ楽しい!





ボールは自分の思った方向に

飛ばない時もあるし

狙った通りになることもある




それを円陣バレーのように

一緒に喜び


一緒に悲しみ


一緒に考え


一緒に行動する



つなぐ、つたわる、つうじあう


そんな仲間がいたら

もっと楽しく

マインドもビジネスも学びながら

本当になりたい人生に

 

それぞれが進んでいける!

 

 


こんなに面白くて

 

こんなに楽しいことはないわ!爆  笑

 





だから4月からスタートするグルコンでは、

コンサルを開催に加えて

 

Facebookグループを使って


日々の事をシェアし合える環境を作ります。

 




その中で、

私がやっていることを


マインドもビジネスも


全出ししてシェアしていきます。

 




ノウハウを教えている人は多いけど


この過程を具体的に細かく説明している人は


ほとんどいないと思う。

 




具体的にそのノウハウを

 

どうやって実践・活用しているのか


その細かな過程に価値があると思ってます。

 




自分の頭の中も心の中も


ここまで全出しするのは・・・と思うけど、

 

「やりたい!」を優先してやります!




プライベートな内容もお伝えするので


参加は誰でもいいと思っておらず、



だからこそ自ら


本気で生きたい自分のステージに行くんだ!


って人にだけご参加いただきたいです。



グルコンの募集案内はLINE公式に

ご登録された方へお送りします。

 

興味がある方は募集を見逃さないよう

お早めにご登録ください。


今週中には案内させていただきますので

もうしばらくお待ちくださいね。




一緒に円陣バレーの輪の中に入り

つなぐ、つたえる、つうじあう

を感じあえる仲間と出会えることを

 

楽しみにしています!

 

 

 

 

 

マインド∞ビジネスをバランスよく学び

なりたい自分に加速する

起業コンサルタントの次回募集は

LINEお友だちご登録者様にのみ

お知らせをしています。

 

LINEメッセージは不定期となりますが

コンサルや他メニューの募集や

ビジネス&潜在意識などのお役立ち情報を

発信しております♪

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@755unaxn