売込みゼロで

「あなただから」で売れる

オーダーメイド起業をサポート!

 

はじめましての方は→ コチラ

 

ブログの内容がよかったら

LINE友だち追加くださいね(^^)

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

こんばんは☆マコです。


 

 

人、物、お金

 

 

 

上手く行ってる人の特徴は

 

 

「気」 の流れを

 

 

読むチカラがある人だなーと思う。

 

 

 

 

 

 

「人」の「気」 と書いて「人気」

 

 

 

人気があるとは、

 

人の気がたくさん集まっているということ。

 

 

 

 

 

 

物もお金も

 

人が運ぶものだから

 

 

 

 

人の気がどこからきて

 

どこに流れていくのか

 

 

 

 

それを見定められる人ほど

 

人も、物も、お金も

 

たくさん集めることができる。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どうしたら

 

その流れがわかるようになるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も日々特訓中だけど

 

 

 

それは目の前のことを

 

 

 

「よく観察する」 こと。

 

 

 

 

 

 

 

 

人の流れ

 

物の流れ

 

お金の流れ

 

 

 

よーーーーく観察すると

 

その流れが見えてくるようになり

 

またその流れの小さい大きいも見えてくる。

 

 

 

 

そういう視点で世の中をみると

 

今までとは違った景色が見えたりするよニコニコ

 

 

 

 

 

 

マインド∞ビジネスをバランスよく学び

なりたい自分に加速する

起業コンサルタントの次回募集は

LINEお友だちご登録者様にのみ

お知らせをしています。

 

LINEメッセージは不定期となりますが

コンサルや他メニューの募集や

ビジネス&潜在意識などのお役立ち情報を

発信しております♪

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@755unaxn