売込みゼロで

「あなただから」で売れる

オーダーメイド起業をサポート!

 

 

はじめましての方は→ コチラ

 

 

ブログの内容がよかったら

LINE友だち追加くださいね(^^)

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

*************

巷の起業女子の生き方は、

 

本当にあなたが望んでいる

 

生き方ですか?

*************

 

 

 

リボン自分の「好き」を仕事にしたい

 

リボンありたい未来のために稼ぎたい

 

リボン社会に出て自己表現したい

 

 

私はそんな人を応援したいと思い

 

起業コンサルをしてます。

 

 

 

 

でも一方で、

 

 

全員が全員ビジネスをする

 

必要はないって思ってるんですよねー。

 

 

 

こんなこと言うの、


起業コンサルやってる立場として

 

どーなんだろーと思われそうやけど爆  笑

 

 

 

でもコレ本気で思ってます。

 

 

 

 

 

お金を稼ぎたい!

 

自己表現したい!

 

キラキラした生活したい!

 

女性として輝いていたい!

 

 

 

わかります、わかりますよ!

 

そうありたいと思う気持ち。

 

 

 

 

でもそれらは、

 

本当に起業することでしか

 

手に入らなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

それはやってみないと

 

わからない事もあるし、

 

 

やってみたら思いのほか

 

めちゃくちゃ向いてたり

 

 

実はビジネス始めて

 

ビジネスやりたくなかったわ笑い泣き

 

 

などなど

 

気づくのもありだと思う。

 

 

 

 

 

その経験に

 

すべて無駄はなく

 

自分の 「やってみたい!」

 

を大切にすることこそが

 

何より大事なことだと思うから。

 

 

 

 

だからどちらにしても私は

 

チャレンジする人を応援します!

 

 

 

 

自分のビジネスに取組むことは

 

ひとりで心の事に取り組む以上に

 

他者と接する機会が多い分

 

自分の心と否が応でも

 

向き合う場面が多くなる。

 

 

 

だからこそ、

 

時に苦しくって

 

時に喜びが大きくて

 

たくさんの自分を知るチャンスになる。

 

 

 

 

やるからには

 

成功してもらいたい

 

結果を出してもらいたい

 

 

その気持ちはものすごくあるけど、

 

 

 

でもやっぱりそれ以上に、

 

 

あなたが

 

本当に生きたい

 

あなたに出会えるために

 

 

 

私は単にビジネスを伝えること以上に

 

生き方や、心の部分を大切に

 

学び合っていきたいと思ってますニコニコ

 

 

 

 

募集をストップしていたコンサルを

4月に募集する予定です。

 

こんな考えのマコから

潜在意識とビジネスの両面から

 

アプローチするコンサルに

ご興味がある方は募集を見逃さないよう

今のうちにLINE登録くださいね♪

 

 

 

 

マインド∞ビジネスをバランスよく学び

なりたい自分に加速する

起業コンサルタントの次回募集は

LINEお友だちご登録者様にのみ

お知らせをしています。

 

LINEメッセージは不定期となりますが

コンサルや他メニューの募集や

ビジネス&潜在意識などのお役立ち情報を

発信しております♪

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@755unaxn