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こんばんは、マコです☆


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どうやったらリピーターに

なってもらえると思いますか?


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うちの夫さんは車が大好き♡

 

部屋が汚いのは気にしないのに

 

車は必死にピカピカにしますキラキラ

 

そして洗車したら雨が降るというジンクスを持つ男笑い泣き

本人は全否定しとりますが口笛

 

 

 

そんな夫さんは、いつも決まった

ガソリンスタンドに給油しに行くんです。




主な理由は、


①家から近いから

②アクセスが便利だから

③会員価格で2円引きだから




つまり、


①近さ

②行きやすさ

③割引




3つの優先度合いの差はあれど

総合的に判断して

いつものガソリンスタンドの

リピーターになってます。






こんな風に、


リピーターになってもらう為には



〇あなたの提供している事と


〇お客様やクライアントさんの

 求めていることが




マッチしている必要があります。









あなたの商品やメニューに


リピートしてもらうための


工夫やニーズをとらえてますか?






コレ意外と出来ていない人もいるので


☑リピーターが少ない


☑リピーターを作りたい


と思っている人は、

ぜひ一度書き出してみてくださいね!






自分ではわからない

なかなか見つけられない


そんな方は第三者からのアドバイスで

一気に現状打破して時短になることも多いです。



私のコンサルティングでは、


「あなただから」 リピートしたくなる!

と思ってもらえる商品・サービスを

提供する為のアドバイスやサポートも行っています。



現在募集はしておりませんが

次回の募集は3月末か4月になる予定です。

 
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気になる方は事前にご登録くださいね♪

 

 

 

 

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