売込みゼロで

「あなただから」で売れる

オーダーメイド起業をサポート!

 

はじめましての方は→ コチラ

 

ブログの内容がよかったら

LINE登録お願いします(^^)

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 


 

「自分の好き」や「心が充実する」

 

ことが仕事になったら素敵ドキドキ

 

 

 

 

そう思って勇気を出して

 

ハンドメイドの作品でイベント出展したり

 

スキルを習得してセッションを提供したり

 

 

 

お金をもらって提供しはじめたのに

 

 

思うように売れないショボーン

 

売れたとしてもポツリポツリ、、、ショボーン

 

 

 

なんで?

 

何が悪いのかな?

 

 

 

特に起業スタートされたばかりの人は

 

そう感じる場面が多いかもしれません。

 

 

 

 

 

もちろん

 

マーケティングが出来ていなかったら

 

最低限の基本は見直す方が早いです。

 

 

 

 

でもその基本は抑えているのに

 

なぜか売れない場合、

 

 

 

自分の好きを仕事にしてきた方たちと

 

たくさん接してきてわかったこと、

 

 

 

 

 

 

売れない理由の大半は

 

 

 

 

潜在意識で

 

 

 

 

 

「売りたくない」

 

 

 

 

って思っているからなんですね~

 

 

 

 

 

 

いやいや、売りたいよ!

 

そんな訳ないやん!

 

って思う人もいるでしょう。

 

 

 

 

でも、心の奥の声をよーく聞くと

 

 

「売りたくない」って思ってる場合が多くて

 

 

マーケティングを学んでも

 

ノウハウを人から教えてもらっても

 

イマイチ結果がでない、出ずらいってこと

 

あるあるなんですねー

 

 

 

 

 

 

「売りたくない」って

 

理由は人それぞれで、

 

 

 

 

例えば、

 

 

売れてしまったら、

 

 

スライム商品・サービスを提供することへの不安

 

スライムお金をいただく事への不安

 

スライム成功して環境が変化することへの不安

 

スライム仕事に責任を負うことへの不安

 

スライム周りから嫉妬や批判される不安

 

 

 

などなど、

 

よくよく聞いてみると心の底に

 

何かしらの「不安」が隠れています。

 

 

 

 

 

 

その「不安」から

 

「売りたいのに売りたくない」

 

ブレーキになっちゃってるんです。

 

 

 

 

 

それがよくわかった時に、

 

これはただ単にビジネスの事を学んでも

 

上手くいかないはずだと

 

自分自身の体験からも腑に落ちたんです。

 

 

 

 

 

だから私のコンサルでは

 

ビジネスのノウハウをお伝えするだけでなく

 

 

 

ブレーキをかけてしまう原因を探し

 

 

あなたが自分らしさを出して稼げる仕事に

 

 

集中できるようサポートさせて頂いております。

 

 

 

潜在意識∞ビジネスを組合せることが

 

あなたが生きたい世界への最短距離になるからキラキラ

 

 

 

 

 

 

マインド∞ビジネスをバランスよく学び

なりたい自分に加速する

起業コンサルタントの次回募集は

LINEお友だちご登録者様にのみ

お知らせをしています。

 

LINEメッセージは不定期となりますが

コンサルや他メニューの募集や

ビジネス&潜在意識などのお役立ち情報を

発信しております♪

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@755unaxn