ご訪問ありがとうございます。

 

四柱推命とオラクルカードを使い

あなたの魂の輝きを紐解く

お手伝いをしているLUCAです。

 

 

LUCAについて

 

 最近の体験と気付きシリーズ ふたつめ。

 

ひとつめはこちら

 

 

今回は

 

・自分がみたくない、受け入れたらだめと

拒否していた気持ちを認めたら天国になった話

 

私の中で“ゲスい”と感じる事柄なので

結構ドキドキしながら書いています。笑

 

でもとても“自分の中の壁を1つ突破した”出来事だったので

お話していきたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

もうなにもしたくない

 

 

いつからかまた、そんな声が自分の中から湧いてきていました。

 

 

以前も同じ声が湧いてきていて

 

その時は、その時の自分の中の“答え”を

 

みつけていたのですが

 

 

 

またその声に辿り着いた。

 

 

 

本当にもうなにもしたくなくて

 

 

心のイメージ的には“死んだ魚の目”“心ここにあらず”的な

感じ。笑

 

 

すでに当時の心境があいまいになってきているのですが

 

“誰かのためにもう動きたくない”

“私がしたってなんの意味も持たない”

もう動いたって意味ないじゃん

 

と、そんな風に思っていたと思います。

 

○○のためにやってあげた なんて思ってはいないのですが

私の“望んでいること”と絶妙にズレが生じていたんだと

思う。

 

何かの役に立たなければ

という私の、小さい頃からしみついた思考のために

動いていた。

 

だから

 

もうそんなもののために動きたくない

 

 

と、心が必死になって訴えかけていました。

 

 

じゃあ何がしたいの?

 

 

掘り下げてくと

 

 

 

私が生きてるだけで

お金回ってきたら最高キラキラ

 

 

 

それが浮かんだとき

 

 

“その感覚”が物凄く純粋でぱぁー!と光が通るような感覚だった反面

 

おいおい、だったら楽だよな(引)

そんなのみんなそうだよ

いや、もっとしっかり考えてよ

 

とか色々出て来ました。

 

 

だけど、一回素直にその気持ちを受け止めてみました。

 

 

 

私が生きているだけでお金(豊かさ)が回ってきたら・・・

もうワクワクが止まりません。

それいいね!

 

生きてるだけ その中に入っていたのは

 

YouTubeと写真だった。

 

 

私が楽しく生きる。

表現して

純粋に私のみている世界とメッセージ

空気感とかたくさんの人に届けばいい

それで循環出来たらめちゃめちゃ嬉しい✨

ただたくさんの人に届いてそれが癒やしや

休憩所みたいになればそれでいい

気持ちのいい循環の喜びを感じる

 

 

 

なにもしたくない

生きてるだけで巡ってほしい

私の世界観が多くの人に伝わって

循環が起きたら最高

 

 

 

私の中で こんなこと思うなんて私って…と思う事だった。

 

 

けど私はそれをキラキラわくわくした気持ちで

みてる。

 

 

 

そうなったら最高

世界観届けれたら最高

動画で世界観表現しよう♡

 

 

 

そしたら

 

 

 

すごーく楽しくなって、それができてたら私は幸せ!と思い、楽しみができた。

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

自分へのパワーもむくむく蘇ってきた

 

 

 

生きているだけで循環したら最高

 

 

そうあったら最高だな~♪

そう思うことがどうであれ自分の中だけでは

自由に思って良い気持ちを

私はずっと受け入れもせずに

自分以外にのために動いていた。

 

 

そういった気持ち達を《そんなのダメ》と受け入れもしてこなかった

 

無意識に。

 

 

それいいね!最高だね!

じゃあそれするためになにする?♪

 

 

そこを認めて受け入れた途端

 

 

心がいっぱいしゃべりだした。

 

 

 

それが不可能か可能かなんてそこはどうでもよくて

文字通りとかではなくて

 

それを自分が聞いてあげないと“核”の部分が

しおれたまま、違う方向へ動き出してしまう。

 

 

 

私、それがしたいキラキラ

 

 

 

それを思い出すただのきっかけ。

 

 

でも本当に大きい。

 

 

きっとそういうものが何かに繋がっていくんだね

 

 

 

“こっち”だと思って進んでいた道。

おかしいな、、、進み心地悪いな、、、

が、

雨も降るし雪も降るけど、たくさんの綺麗な景色が

楽しめる道

 

に変わった出来事でした。

 

 

 

自由に、

 

わー!それいいいいね♪

 

って思える事ってこんなに幸せなのか

 

 

と今までとは違う感覚を得られて

 

目キラキラ←状態でした^^

 

 

 

どれだけ“禁止”していたのでしょう

 

このわんちゃんの様に↓↓

いやっほーーーー\(^0^)/

というほど、開放感でした。

 

笑^^

 

 

自分の中のものを出す(エネルギー循環)重要さを実感。

昔からのものほど気付きにくいけど、絶対自分自身が

教えてくれますね

それに気づいて向き合えたら、破壊と再生が起きて

自分の呼吸リズムがつかめてくる

幻想がとけて、自分にとってのリアルな世界がみえてくる

(今回の私の場合

役に立たなければ存在してはならない→役に立たなくても自分の世界を生きていい!♪)

 

 

 

 

 

次のお話もこことリンクするのですが

 

 

次回

 

 

・エネルギーが強い人、内面の強い人、

行動力の星、自立心の刧財を持ってる人は

気持ちを外に出した方がいい話

 

 

に続く☆

 

 

Instagramもやっています

Instagram

 

メニューのご案内

四柱推命×オラクルカードセッション

あなたの1ヶ月へ✵星とカードからの光の案内状

守護天使&エネルギーリーディングイラスト

spiritual*photography

 

 

メニュー対面スケジュールご感想お問い合わせ

静岡県浜松市で四柱推命・カードリーディングの鑑定
ヒーリングアートなどのご提供をしています。