大胆に | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(〃∇〃)

 

 

今日2月23日のエネルギーは、k16 黄色い戦士/白い魔法使い 音3

 

 

「大胆にチャレンジしましょう」

 

 

黄色い戦士は、戦いの力、、自己との戦い、挑戦

 

音3は、体験したことが人々をつなげる時に役立つ

 

白い魔法使いの13日間は、

最高の魔法は、「愛」するということ

受容、まず受け入れましょう。

そのまま、人も現実も受け入れましょう。

 

 

チャレンジするモノに対して“愛”“尊重”の気持ちをがあるかどうかが大切ではないかと思います。

 

 

 

そのチャレンジした体験が、ご自身やこれから関わる人たちの人生にどんな影響を与えるか?

 

 

 

 

ただ今熱戦が続いているオリンピックもあと3日。

 

毎日、熱戦が続いています。

 

結果がどうであれ、どの選手もそのスポーツに対する思いがハンパありません。

 

その思いが、テレビを観ている私たちに何かしら心に響いてくるものがあります。

 

 

人の思いって、偉大です(☆。☆)

 

 

 

 

☆画像はお借りしています。

 

 

 

 

☆出張カウンセリングのお知らせ

 

 

美味しい食事のついでにマヤ暦を楽しんでみませんか?

 

 

カラーキューブによるカラー&サブコンシャスカウンセリングもちょこっと取り入れながらのセッションとなります。

場合によっては、イシリス33メソッドも取り入れています。

 

 

 

よかったら遊びに来てくださいね(^人^)

お電話でご予約してくださるとありがたいです(〃∇〃)

 

 

日 時  カフェ Lotus (神奈川県横浜市神奈川区)

        3月8日(水)  17:00~21:30

       (お店の営業時間は、22:00まで)

 

       3月22日(木) 11:00~15:00または

                 17:00~21:30

 

       

 

 

 

      Handmade Cafe Usagiuma (神奈川県横浜市保土ヶ谷区)

       2月24日(土) 16:00~20:00

       3月4日(日)  16:00~20:00

 

 

料 金  ¥2000(20分) ~ ¥5,000(60分) 

 

 

詳しくはこちらへ

https://colorcom.jimdo.com/イベント/

 

 

 

 

ホームページはこちら

https://colorcom.jimdo.com/