挑戦 | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(〃∇〃)

 

 

今日2月22日のエネルギーは、k15 青い鷲/白い魔法使い 音2

 

 

「自分の挑戦すべきテーマをはっきりさせましょう」

 

 

青い鷲は、見通す力、ビジョン、戦略的な目、クールな知性

 

音2は、振り分け余分なものは捨てる。

 

 

挑戦すべきもの、目標・目的がはっきりすると、心が前向きになります。

 

 

白い魔法使いの13日間は、

最高の魔法は、「愛」するということ

受容、まず受け入れましょう。

そのまま、人も現実も受け入れましょう。

 

 

 

 

 

 

ただ今、東京ドームで『世界らん展』が開催されています。

 

 

生産者が渾身込めて育てた蘭が一堂に会してとっても華やか(#⌒∇⌒#)

 

 

 

 

 

 

日本大賞はこちら

 

 

苗にとって不要なモノを取り除くなど、“愛”という魔法をかけながら、、丹精込めて育てた結果なのでしょう。

 

出展するまで、いろいろな苦労や困難なことがあったのだと思います。

 

 

そういった思いを乗り越え乗り越えここまで来ているんだろなと、感慨深く一つ一つ鑑賞させていただきました。