進む方向明確に | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(*^▽^*)

 

 

今日1月30日のエネルギーは、k252 黄色い人/黄色い星 音5

 

 

「進む方向を明確にしましょう」

 

 

黄色い人のエネルギーは、自由意志、こだわり、道

 

黄色い星のエネルギーは、美と調和、芸術、仕上げる

 

音5のキーポイントは、目標設定

 

 

目標設定する(音5)】+【道を究めるエネルギー黄色い人)】+【完璧を求める黄色い星)】=実現しやすくなる

 

 

 

今日は思ったことが叶いやすいエネルギーが流れています。

 

 

しっかり目標立ててください。

 

 

ただし!

感謝する気持ちを忘れずに(o^-')b

 

 

 

 

意識をすることが大事。

 

純粋な意図と動機があって、強く意識すれば、必ず実現する。

 

よく言われることですね。

 

 

 

私もブログで、時々発している言葉ですが(^▽^;)

 

 

 

 

 

確かに“引き寄せ”ということがあります。

 

 

でも、それが実現するのはいつ?

ということになりますが…

 

 

 

 

毎日流れているエネルギーが違います。

 

行動した方がいい日や小休止していた方がいい日など。

 

 

 

 

その日のエネルギーを確認して、それに従って行動すると、うまく自然の流れに乗れるようになるはずです(°∀°)b

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

☆出張カウンセリングのお知らせ

 

 

美味しい食事のついでにマヤ暦を楽しんでみませんか?

 

 

カラーキューブによるカラー&サブコンシャスカウンセリングもちょこっと取り入れながらのセッションとなります。

場合によっては、イシリス33メソッドも取り入れています。

 

 

 

よかったら遊びに来てくださいね(^人^)

お電話でご予約してくださるとありがたいです(〃∇〃)

 

 

日 時  カフェ ロータスさん

       2月15日(木) 17:00~21:30

       2月21日(水) 17:00~21:30

       (お店の営業時間は、22:00まで)

       

 

 

 

      Handmade Cafe Usagiumaさん

       1月24日(土) 16:00~20:00

 

 

料 金  ¥2000(20分) ~ ¥5,000(60分) 

 

 

 

 

Cafeロータスさん

https://www.facebook.com/cafelotus2016/

 

Usagiumaさん

https://m.facebook.com/usagiuma.handmade

(ご予約はメッセンジャーでお願いします)

 

 

 

ホームページはこちら

https://colorcom.jimdo.com/