のめり込む | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(=⌒▽⌒=)

 

 

今日1月29日のエネルギーは、k251 青い猿/黄色い星 音4

 

 

「楽しくのめり込みましょう」

 

 

青い猿のキーワードは、高い精神性、精神的生命を育む、トリックスター

 

黄色い星のキーワードは、美と調和、芸術、仕上げる

 

音4のキーポイントは、探求

 

 

 

楽しくないとやる気なくなるかも⁈(☆。☆)

 

人生修行と考えている人も、何が起きても楽しむことを禁じている人も、今日は楽しみましょう。

 

青い猿は、何事も遊び心で乗り越えることがテーマ。

 

楽しむことで持ち前のセンスそ活かせるはず!!!

 

なぜなら、脳は楽しいと感じるだけで活性化して次々と良いアイデアを提供してくれるから。

 

 

 

 

 

昨日は、『ハートフルフェア5』が開催されました。

 

私は、マヤ暦、カラー&サブコンシャスカウンセリング、イシリス33メソッドで、参加させていただきました。

 

初めて体験してくださった方ばかり。

 

ご自身では気づかなかった心の奥深いところに存在していた不安をカラー&サブコンシャスカウンセリングで気づかれた方もいらっしゃいました。

その不安は、マヤ暦の紋章と関係しています。

わかったものの、この場合スッキリするものではなかったものなので、イシリス33メソッドで取り除いて差し上げました。

気持ちが軽くなってびっくり!

喜んでいただけました(///∇//)

 

 

 

 

 

 

 

場所は、代々木上原のオシャレな空間。

 

ドアからオシャレ♪

 

 

 

 

 

こんなにステキな所でできるから、テンションも上がります♪

 

 

 

 

穏やかなんだけど、気づいたらもうこんな時間⁈

 

とっても楽しくのんびりしながら、密の濃いイベントです。

 

 

 

そして、みんなでハートのイラスト。

 

 

 

 

 

主催者の花づ子さんの穏やかな人柄がそのまま会場の雰囲気になったようです(*^▽^*)

 

 

 

 

ホームページはこちら

https://colorcom.jimdo.com/