取捨選択 | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(⌒▽⌒)

 

 

今日1月12日のエネルギーは、k234 白い魔法使い/白い風 音13

 

 

「今までやってきたことを整理しましょう」

 

 

白い魔法使いのキーワードは、魅惑する、魔法の力、罪を許す女神

 

白い風のキーワードは、繊細な感性・感情、霊、伝える

 

音13のキーポイントは、没頭

 

 

 

白系は捨てることが大事。

今日は白系×白系ですから特にですね(o^-')b

 

そして、音13の今日は予期せぬ出来事が起こりやすい日

 

自分に必要なモノがはっきりわかったらそれに没頭してみてください。

 

予期せぬプレゼントが期待できるかもしれませんよ(*⌒∇⌒*)

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

 

 

 

イベントのお知らせです(^O^)/

 

1月28日、ハートフルフェアに出展します(*^▽^*)

 

たくさんの見えない世界につながるブースと出会えるチャンスでもあります。

 

会場でお会いできること、楽しみにしています。

 

 

 

日時 1月28日(日)

    11時~17時

 

場所 代々木上原駅 南口 徒歩1分

    渋谷区 上原1-30-1 上原MKビル 2F 

 

 

 

詳しくは、花づ子さんのブログへ(≧∇≦)

https://ameblo.jp/heartfull-salon87253/entry-12343635184.html

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

 

 

こちらの方も、お待ちしています(≡^∇^≡)

 

美味しい食事のついでにマヤ暦を楽しんでみませんか?

 

 

カラーキューブによるカラー&サブコンシャスカウンセリングもちょこっと取り入れながらのセッションとなります。

場合によっては、イシリス33メソッドも取り入れています。

 

 

 

よかったら遊びに来てくださいね(^人^)

お電話でご予約してくださるとありがたいです(〃∇〃)

 

 

日 時  Cafeロータスさん

       1月19日(金) 17:00~21:30

       (お店の営業時間は、22:00まで)

       1月27日(土) 11:00~15:00

       (ランチタイムです)

 

 

 

      Handmade Cafe Usagiumaさん

       1月21日(日) 16:00~20:00

 

 

料 金  ¥2000(20分) ~ ¥5,000(60分) 

 

 

 

 

Cafeロータスさん

https://www.facebook.com/cafelotus2016/

 

Usagiumaさん

https://m.facebook.com/usagiuma.handmade

(ご予約はメッセンジャーでお願いします)

 

 

 

ホームページはこちら

https://colorcom.jimdo.com/