自分に耳を傾ける | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(≧∇≦)

 

 

今日1月11日のエネルギーは、k233 赤い空歩く人/白い風 音12

 

 

「心の叫び、魂の叫びに耳を傾けましょう」

 

 

赤い空歩く人のキーワードは、人々の成長を手助けする、天と地の柱、勇気

 

白い風のキーワードは、繊細な感性・感情、霊、伝える

 

音12のキーポイントは、共有

 

 

 

 

昨日のブログで、のぶみさんの講演会のことについて触れましたが、彼の絵本はとっても心に染み入ります。

 

 

時には、母親の立場から読んだり、子どもの立場から読んだり。

 

どちらの気持ちになっても

「そうだよね、そうだよね~」

「それ、わかる~!」

となります。

 

 

子ども向けの絵本であっても、どこか人と人とのつながりどれにでも当てはまる部分があるようです。

 

 

 

 

今、大人の方がご自身のために本を購入される方も増えています。

 

先日の講演会も大人のファンの方ばかりでした(⌒▽⌒)

 

なかなかご自身の心の奥を出せなかったり、気づかなかったりしている方には、代弁してもらえているような、そして癒されているように思えるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

絵本でなく、ご自分の心の叫び、魂の叫びを解決したい方、

 

・カラー&サブコンシャスカウンセリングで、深層心理を読み解きそこから解決法を引き出します。

 

マヤ暦で魂の記憶を読み解き、解決法を引き出します。

 

・イシリス33メソッドで、傷ついた潜在意識を修復し元に戻します。

 

お気軽にご連絡くださいね(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

 

今年もやります!

 

美味しい食事のついでにマヤ暦を楽しんでみませんか?

 

 

カラーキューブによるカラー&サブコンシャスカウンセリングもちょこっと取り入れながらのセッションとなります。

場合によっては、イシリス33メソッドも取り入れています。

 

 

 

よかったら遊びに来てくださいね(^人^)

お電話でご予約してくださるとありがたいです(〃∇〃)

 

 

日 時  Cafeロータスさん

       1月19日(金) 17:00~21:30

       (お店の営業時間は、22:00まで)

       1月27日(土) 11:00~15:00

       (ランチタイムです)

 

 

 

      Handmade Cafe Usagiumaさん

       1月21日(日) 16:00~20:00

 

 

料 金  ¥2000(20分) ~ ¥5,000(60分) 

 

 

 

 

Cafeロータスさん

https://www.facebook.com/cafelotus2016/

 

Usagiumaさん

https://m.facebook.com/usagiuma.handmade

(ご予約はメッセンジャーでお願いします)

 

 

 

ホームページはこちら

https://colorcom.jimdo.com/