ぶち壊しから得られるもの | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(*^o^)乂(^-^*)


昨日の続きになってしまうこと、お許しくださいm(_ _ )m




9月29日のマヤ暦は、k24 黄色い種/白い魔法使い 音11

「ぶち壊すことで気づく」

黄色い種は、気づくことで開花する紋章。

白い魔法使いは、ベストを尽くす紋章。

音11は、古いモノをぶち壊すいう特徴をもっています。




種は殻が固いため、芽を出すのに一苦労

芽を出すためには自分を信用することが大事ですね。

芽を出すのに固定観念が邪魔していることもしばしばあります。

その時は、その固定観念を取り外して、柔軟な感性で取り組んでみましょう。


夢や目標を実現は難しいモノです。


だからそれらが原動力になって頑張れるのでしょうね。


頑張っても頑張っても、実現には程遠いという場合、ご自身の頭は固くなっていないか、今一度、客観的のご自分と向き合ってみてください。


きっと、光が見えてくるはずです(^_-)☆