イメージが実現かしやすい日 | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(‐^▽^‐)


きれいさっぱりになった更地になった庭に何やらニョキっと出ているモノがあるのを発見しました。

 


画像では見づらいですね(^▽^;) 


近づいてみると、彼岸花の蕾っぽい?

 
 
根こそぎ取られたはずなのに、いつの間にか芽をだしていたのです\(゜□゜)/




9月28日のマヤ暦を見ると、k23 赤い空歩く人/白い魔法使い 音10

「イメージしましょう!」


今日はイメージが現実になりやすい日になります。

青い夜は、夢を叶えやすい紋章。

白い魔法使いは、信じることで魔法を使う紋章。

音10は、プロデュース能力に長けているのが特徴。


周りに振り回されずに自分の信じることを実践しましょう!





夢を実現させるということは並大抵のことではありませんよね?!


叩かれたり突き落とされたり、時には誘惑があったり。




画像の植物も同じです。


スコップで掘り返され、機械で地ならしされ、球根はつぶれたり傷つけられてそのままトラックで運ばれました。


その中で、ちゃんと根を張って、芽を出し花をつけたのですо(ж>▽<)y ☆


この花を見ていると、夢をあきらめることないよ!って言いたくなります。


信念を持ってしっかりイメージしていたら、大丈夫‼‼‼


きっとこの彼岸花のように花を咲かせられます(*⌒∇⌒*)