ヒラメキは現場で | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(^ε^)


なんだか雨模様のようです


いよいよ引っ越しになります。




今まで5回のか引っ越しを経験しています。


引っ越しする日はどの日も雨


なかには、台風で電車が運休続出の時も(*_*)



これは、何を意味しているのでしょうか?


「雨降って地固まる」か、はたまた「浄化」なのか?


ポジティブに捉えましょ(^_^)v



さて、9月18日のマヤ暦を見ると、k13 赤い空歩く人/赤い龍 音13


閃きは現場で


赤い空歩く人は、現場に行くことで多くの気づきを得ます。

赤い龍がその気づきやヒラメキを後押しします。

そして音13は、予期せぬ出来事を起こす日。


思いもおよらないアイデアが湧いてくるかも⁈





家具の設置方法やあらゆるものの収納場所が完全に決まってませんY(>_<、)Y


引っ越してからいいアイデアがわくかもヽ(゚◇゚ )ノ