みんな一緒に! | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(°∀°)b 


引っ越し日が明日に迫ってきました。


にも関わらず、昨日の夜は渋谷のザ・ロックアップでストレス発散ヾ(▼ヘ▼)


昨日は青い猿の日、奇想天外なことを体験する日だったのね(^▽^;)


牢獄をイメージしているようなのですが、お化け屋敷もプラスしています(  ゚ ▽ ゚ ;)
 

 

 
 

このお店にかかると、キューピーさんもこの通り

 

 

 
 


まるでジェットコースターに乗った気分になりますヽ(゜▽、゜)ノ 


さて、9月17日のマヤ暦を見ると、k12 黄色い人/赤い龍 音12


 「理解し、協力してテーマに取り組みましょう

黄色い人は、理解力抜群。

赤い龍は、母性エネルギーの紋章。

音12は、共有することがキーポイント。


みんなで共有すると、自分の究めること見つかるかもしれませんね('-^*)/ 


昨日は、みんなとストレス発散を共有できました(^^♪


明日に向けてひと踏ん張りです!(・・。)