世界最南端の町へ | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

プエルト・ナタレスからさらに南下は続きます。

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)
大西洋と太平洋をつなぐあのマゼラン海峡を渡り

世界一周ちょいめたぼ(仮)
バスに乗ること約15時間、世界最南端の町ウシュアイアに到着!!

世界一周ちょいめたぼ(仮)
fin del mundo(世界の果て)!!!!

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

中国からスタートしアジア、中東、アフリカ、中米、南米。
とうとうここまで来た。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村