葉加瀬太郎に憧れて… | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

旅に出てから髪を伸ばし続けていた(エジプトで2ブロックにしたけど)。

なぜならここボリビアで切るため。

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)
そんなわけで美容院に

世界一周ちょいめたぼ(仮)
ちょっとダンディーなバックパッカーになろうか

世界一周ちょいめたぼ(仮)
こんなさわやかバックパッカーになろうか

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)
はたまた地元ボリビア人の髪型に挑戦しようか

僕は迷っていたんだ。

でもボリビアって言ったらやっぱり…

ボリビアンパーマ、略してボリパー

お値段50ボリビアーノ(約600円)。

世界一周ちょいめたぼ(仮)
巻き巻き

$世界一周ちょいめたぼ(仮)
いっぱい巻き巻き

世界一周ちょいめたぼ(仮)
頭皮が痛いよ、毛根が泣いてるよ

世界一周ちょいめたぼ(仮)
全然パーマ液流してくれないくせにちゃっかりピースしてるよ

そして完成
世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)
ボリパー

マイケルジャクソン、ラモス瑠偉、葉加瀬太郎…。

呼び名は勝手にどうぞ。

世界一周ちょいめたぼ(仮)


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村