カサ・コスメレーニャ | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

今回の旅でいくつかの日本人宿に泊まったが、ここは特別な場所になった。

書きたいことは山ほどあるけど…

世界一周ちょいめたぼ(仮)
オーナーのユキコさんのホスピタリティ

世界一周ちょいめたぼ(仮)
看板娘のセリアちゃん

世界一周ちょいめたぼ(仮)
愛犬ファニー

世界一周ちょいめたぼ(仮)
夜の海での海水浴、夜通し語り合った大きなハンモック

シェア飯でつくったカレーにBBQにたこ焼き。

独立記念日にスキューバにシュノーケリング。

世界一周ちょいめたぼ(仮)
大好きすぎる、忘れらんねえ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村