VIVA MEXICO!!!! | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

プラヤ・デル・カルメンで一泊したのち、フェリーで1時間、コスメル島へ移動。

2、3泊して出るつもりが気づけば1週間。

そんなわけで当初サンクリストバル・デ・ラス・カサスで過そうとおもってた独立記念日(9月16日)を、ここコスメルでみることに。

世界一周ちょいめたぼ(仮)

この島にこんなに人がいたの?!ってぐらいの人の多さ。
全島民がイベント会場に集まってるって言ってもおかしくないぐらい。

世界一周ちょいめたぼ(仮)
ちなみに今年はメキシコの独立200周年のスペシャルイヤー

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)
お祭りなんでもちろん飲んじゃうよ

世界一周ちょいめたぼ(仮)
1ℓカクテル

世界一周ちょいめたぼ(仮)
明らかに2007年独立記念日@カンクンの使いまわし、その適当さがメキシコっぽい

$世界一周ちょいめたぼ(仮)
みんないいかんじ

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)
花火もあがりー

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)
翌日にはパレードもありー

連休ということもあり、メキシコ人がみんなうかれまくっていた一日でした。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村