恋しくて | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

メキシコに戻ってきて写真を見直す度にキューバが恋しくなってくる。

それはやっぱキューバ人の人柄がおっきいんだろうなあ。

大らかで、陽気で、酒が大好きで、金にうるさくて、なんかくれくれ言ってきて、でもなんか憎めなくて。

そんなキューバの人々との思い出をお裾分け。


世界一周ちょいめたぼ(仮)
この道43年、SL運転手のおじちゃん

世界一周ちょいめたぼ(仮)
この人のウッドベースには痺れた

世界一周ちょいめたぼ(仮)
CASAの主人の両親、激動の時代を生きてきたんだろうなあ

世界一周ちょいめたぼ(仮)
100円ライターの修理屋さん

世界一周ちょいめたぼ(仮)
ここのハム絶品!!

世界一周ちょいめたぼ(仮)
バスチケット売り場のおばちゃん

世界一周ちょいめたぼ(仮)
アル中のおっちゃん、むっちゃ絡まれた

世界一周ちょいめたぼ(仮)
キューバの子供達

世界一周ちょいめたぼ(仮)
可愛いね!!

世界一周ちょいめたぼ(仮)
極太葉巻がよく似合う

世界一周ちょいめたぼ(仮)
渋いぜキューバ!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村