小倉さんの真相… | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

平日の朝を代表する番組、「とくダネ!」。

あの小倉さんの番組です。

そのとくダネ!取材班が僕らの借りている一軒家に取材に来ました!!

世界一周ちょいめたぼ(仮)

たぶんそこそこ映ってるんではないかと思います。

世界一周ちょいめたぼ(仮)
皆さん観たことあるんではないでしょうか、大村さん

大村さんに

「今南アフリカに来ているサポーターの中でも間違いなく君らが一番コアなサポーターだよ」

というお褒めの言葉(?!)を頂き完全にうかれまくった僕ら。
最後は普段バックパックの底で眠っている各国で購入した楽器を引っ張り出しアホ顔して踊ってる姿がみれるかもしれません。

ちなみにオンエア予定は明日(18日)朝!!

もし観れる人はチェックよろしゅう。

そうそう小倉さんの「あの」噂の真相を訊ねてみましたが…。