Japan vs Cameroon | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

試合のチケット、日本代表ユニフォーム、そして熱い魂を持ってブルームフォンテーンに到着!!
世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

国歌斉唱時、肩を組んで歌う選手達に早くもうるうるきながら
世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

よく走り、よく耐えて

$世界一周ちょいめたぼ(仮)

ご存知の通り結果は
世界一周ちょいめたぼ(仮)
日本勝利!!

スタンドからみてると阿部、長谷部の活躍が際立っていたけど
世界一周ちょいめたぼ(仮)
この日の主役、だーほん!!

世界一周ちょいめたぼ(仮)
カメルーンのサポーターとも試合終了後友好を深め

世界一周ちょいめたぼ(仮)
取材に来てた俺の青春時代を牛耳った深夜番組、トゥナイト2のアナウンサーとも友好を深め

久々にばっちり化粧をほどこしたじゃぱにーずがーるをみて目の保養ができた一日でした。

次はオランダ戦!!俄然日本も盛り上がってきたんじゃないの!!