前半戦ハイライト | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

日本を出国して約8ヶ月(延の長しなければ)僕の旅も折り返し地点。

そんなわけでW杯前までの前半戦思い出に残った出来事をランキング形式でどうぞ!!

第5位 決死のバンジー@ビクトリア・フォールズ(記事はこちら)

これは最近の話しですねー。今思い返してもちょっぴり怖いけど、もう一度飛んでもいいかも!!

第4位 Oh---safari!!!!@マサイ・マラ(記事はこちら)

野生の動物に大興奮!!

第3位 イランのお父さん@ヤズド(記事はこちら)

お父さんの一言に涙。アリレザ一家元気かなあ、日本にほんと来てくれるかなあ。

第2位 インドクライマックス@ハルドワール -Maha Shivratri-(記事はこちら)

まあ簡単に言っちゃえばO-tintin祭です。これは本当に衝撃だった。

第1位 クリスマス大作戦@コルカタ (記事はこちら)

やっぱり自分らで企画して、実行できたのはほんとにいい思い出!!
インドの本当の姿を旅人をちょびっと越えた視点でみれた気がする。

さあ南米着いたよ!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村