Oh---safari!!!! | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

ナイロビでまさかの大号泣、岩崎です。

宿に誰かが置いていったリリーフランキーの東京タワーを今更ながら読みました。

泣けた…同じドミのみんなに涙はみせまいとおもったけど泣いた。

そんなナイロビの切ない夜。


まあそんなことは置いときまして、ケニアと言ったらやっぱりサファリ!!

ケニア南西部のビクトリア湖とグレート・リフト・バレーの間に位置するマサイ・マラ国立保護区へ2泊3日のサファリ。

ナイロビから車で5時間ほどでマサイ・マラ到着。
世界一周ちょいめたぼ(仮)
4WDのサファリ仕様で上が開閉できるようになっています

本日の宿泊テント
世界一周ちょいめたぼ(仮)
中にちゃんとベッドもシャワーもついてて快適!!

サファリに備え
$世界一周ちょいめたぼ(仮)
ケニアのビールTUSKERと
$世界一周ちょいめたぼ(仮)
サファリウイスキーがお供

みんな白昼から飲み始め、テンションは最高潮!!

$世界一周ちょいめたぼ(仮)
ケニアは現在大雨期と呼ばれるぐらいの季節なのですが、雨期のわりに天気も景色も良く絶好のサファリ日和

$世界一周ちょいめたぼ(仮)
そしてマサイ・マラ国立保護区内へ!さあこっからは動物三昧でっせ!!