作戦コマンド変更 | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

気づけばW杯まであと約一ヶ月、本来なら3月ぐらいにはアフリカ大陸に入っている予定だったのですがやっと本格始動。

ちょびっと怖いアフリカ大陸はちょびっと作戦を変更し…

その一

「ガンガンいこうぜ」から「いのちだいじに」。

その二

「明日やろうは馬鹿野郎」(タダシさんごめんぱくった)。

カイロでも、あー結局今日ピラミッド行けなかったなあ、ああ博物館もまだ行ってない…でもまあいっかー明日か明後日にでもいけば…。

さすがにこれでは南アフリカに間に合わなそうなので、システマチックに動きます!!

ちなみにケニアでのタスク

・サファリに行く
・マサイ族とマサイジャンプ
・死なない

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)